一枚で楽ちん♡マニアも絶賛のしまむらの”ゆったりワンピ”が有能らしい

一枚で楽ちん♡マニアも絶賛のしまむらの”ゆったりワンピ”が有能らしい

(2)2WAYプリーツジャンパースカート

続いては「@__m3022__」さんがご紹介する、ジャンパースカートをピックアップ。
カジュアルに仕上げたい日に活躍してくれるだろう1枚です。

投稿によると、体をすっぽり覆って体型カバーをしてくれるよう。
妊婦さんにもオススメとのことです。

のんびりしたい日のゆるっとコーデにぴったりですね♪

(3)花リボンシャツワンピース

最後は「@anmi_wear」さんの投稿による小花柄ワンピースをご紹介します。
モノクロカラーとシンプルな小花模様が、秋の涼しさにマッチする1枚です。

投稿によると、ボタンがすべて開くタイプなので着脱も楽チンなんだとか。
手首部分はゴム入りのため、袖をふわっとゆとりを持たせたシルエットに調整することも可能なようです。

しまむらマニアのお三方がオススメする”ゆったりワンピ”をご紹介しました。
どれも着ごこちがいいと話題なので、毎日でも着たくなってしまいそうです。

気になるワンピースがあれば、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)​
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様、@__m3022__様、@anmi_wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在