「カロリー?何それ!」カルディの【ヘルシーグルメ】が今アツいらしい…

「カロリー?何それ!」カルディの【ヘルシーグルメ】が今アツいらしい…

(2)こんにゃくせんべい 137円

出典:@kitsuneinunote様
小腹が空いたときには、こんにゃくせんべいがオススメ。
こんにゃくのプルプル感からは想像できない、サクサク食感に仕上がっているようです。

肝心のお味は、投稿によると「少し酸味のある濃い味付け」なのだとか。
こんにゃくをぎゅっと凝縮したスナックなので、罪悪感なくペロリと完食しちゃいそうですね。

こちらのカロリーは、1袋57kcal。
スナック菓子にしては驚きの低カロリーです。

(3)ドライバナナ 284円

出典:@kitsuneinunote様
最後にご紹介するのは、バナナを薄いシート状に伸ばした1品。
完熟バナナを100%使用しており、保存食にもなるようです。

投稿によると、バナナ感が強すぎず、甘味が効いているとのこと。
こちらは個包装1袋49kcalなので、美味しくても1日1袋程度がベストですね!

カルディに精通する「@kitsuneinunote」さんオススメの【ヘルシーグルメ】をご紹介しました。
ダイエット中はさまざまな制限で、精神的に余裕がないかもしれません。

しかし低カロリーで美味しいグルメを食べられたら、その辛さも耐えられるはず♪
ぜひダイエットのお供に、取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在