「今すぐ迎えに行きます!」男性がかわいいと思う彼女の酔っ払いLINE

「今すぐ迎えに行きます!」男性がかわいいと思う彼女の酔っ払いLINE

(2)ほろ酔い状態を自撮り

普段自撮りを送らないなら、あえてほろ酔い状態の写真を送ってみましょう。
友達と飲んでいるなら、一緒に撮影した写真を送ってみると自然です。

お酒によってほんのり赤くなった頬や、ゆるんだ表情は、シラフのときとは違う可愛さが生まれるもの。
いつもと違うあなたの一面に、彼はドキッとしてしまうはずです。

(3)声が聞きたいLINE

お酒の勢いに任せて、甘えてみるのも大いにアリかもしれません。
「声が聞きたいな〜」と電話のおねだりをしてみると、彼をキュンとさせることができるでしょう。

普段は甘えたLINEをしないカップルほど、その効果は絶大のよう。
とはいえ、忙しくて彼から電話を断られた場合は、あっさり引き下がるのが吉でしょう。

(4)お誘いLINE

酔っ払った彼女に「今から来る?」と誘われたいという男性も。
「一緒に飲みたいな」なんて一言を付け加えれば、彼は飛んできてくれるかもしれません。

もし、「今日は難しい」などと断られても、「素敵なお店だったから今度は一緒に行こう」「今度家でゆっくり飲もう」と改めてお誘いしてみましょう。
あなたのお誘いに、彼もきっと喜ぶはずですよ。

「酔っ払いLINEなんてウザがられないかな?」と心配する女性も多いでしょう。
ですが、彼女の意外な一面は、男性をドキドキさせる効果があるようです。

時には「酔っ払いLINE」を駆使して、彼の心を翻弄してみるのもいいですね♡

(恋愛jp編集部)