【業務スーパー】主婦の味方到来♡お弁当やおかずに便利な揚げ物3選!

【業務スーパー】主婦の味方到来♡お弁当やおかずに便利な揚げ物3選!

(2)ひとくちさばフライ


続いては、「@ayu_repo」さんが投稿している、「ひとくちさばフライ」をご紹介します。
電子レンジで温めるだけでOKの商品。

揚げ物が食べたいけれど、油で揚げるのは苦手という方にもピッタリなフライです。
甘辛ソースで味付けされているようなので、そのままお弁当のおかずとしても使えます。

食事メニューとしてはもちろん、おつまみとしても活躍してくれそう!
さばの臭みもなく骨もないようなので、子どもにもピッタリな商品です。

(3)五目春巻


最後は、「@ayu_repo」さんが投稿している、「五目春巻」を紹介していきます。
国内工場で製造された、20本入りの冷凍食品です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。
パリパリの皮が楽しめ、具だくさんで美味しい春巻のようです。

ボリュームがあるそうなので、メインメニューやお弁当のおかずにもピッタリなアイテムになりそう!
ストックしておけば、あと一品欲しいときの救世主にもなってくれそうです。

簡単調理で美味しそうな【業務スーパー】の揚げ物を紹介しました。
ストックしておけば、便利に使えそうなアイテムばかりです。

気になる商品があったなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在