「高級感すごい…」専門店顔負けのスイーツが”コストコ”で手に入るって本当!?

「高級感すごい…」専門店顔負けのスイーツが”コストコ”で手に入るって本当!?

(2)洋なしキャラメルタルト


続いては、洋なしを使用した期間限定のスイーツ「洋なしキャラメルタルト」をご紹介します。
タルト生地に、キャラメル生地と洋なし、そしてローストアーモンドとキャラメルホイップをトッピング。

爽やかな洋なしと、ほろ苦いキャラメルとの相性は抜群のようです。
秋を感じる、大人っぽい味わいに仕上がっているよう。

食べきれない分はカットしてラップに包み、保存パックに入れて冷凍しておくとよいみたいですよ。

(3)アップルシナモンクランブル


最後は、イギリスなどで食べられているリンゴの焼き菓子「アップルシナモンクランブル」をご紹介します。

こちらは、オーブンや電子レンジで温めて食べるスイーツのようです。
サイコロ状のリンゴがたくさん入っており、オーツ麦とのクランブルとの相性は抜群なのだとか。

本格的な海外スイーツを、自宅で手軽に楽しめそうですね。
陶器の器も可愛らしく、再利用可能なことも嬉しいところです。

スイーツ好きさんにはたまらない、コストコのスイーツをご紹介しました。
専門店並みの本格的なスイーツのようで、どれも美味しそうなスイーツばかり!

期間限定の商品もあるので、気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在