「魔法かと思った…」ベテランマニアを唸らせた“ダイソーの有能商品”って?

「魔法かと思った…」ベテランマニアを唸らせた“ダイソーの有能商品”って?

(2)すべり止め液


次に、ご紹介するのが「すべり止め液」。
どんなものにもすべり止めができてしまう優れものです。

自分で好きな場所にすべり止めを付けることができるのは便利そうですね。
接着剤のような白い液体が乾くことで、すべり止め効果が出るそうです。

@100yen_mania15さんによると、ハンガーにも使えるとのことで、ズレ防止のないものに塗るといいでしょう。
こちらは非常に人気商品となっているようで、@100yen_mania15さんも「やっと買えた」とのこと。

見つけたときが買いどきでしょう。

(3)ポケットペーパーハンカチ


最後にご紹介するのが「ポケットペーパーハンカチ」です。
こちらは、ティッシュのように使えるペーパーハンカチ。

つねにキレイな状態で使えるのは、このご時世にマッチしそうですね。
@100yen_mania15さんによると、「使い捨てペーパーハンカチなので毎回新しいので手が拭ける」と、不衛生のタオルを使う心配がないようです。

濡れたタオルは菌が増殖しやすいので、毎回キレイな状態はありがたいでしょう。
3枚重ねになっているそうで、しっかり水分を拭き取ってくれるようです。

これが6パック入っているため、きっと長持ちするでしょう。

@100yen_mania15さんが紹介している、“ダイソーの有能商品”をご紹介しました。
「こんなのほしかった!」という声を拾ったかのような、有能なものばかりです。

さっそく使ってみたいと思ったら、ダイソーへ探しに行ってくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在