「全国のお母さん歓喜!」業スーのささっと簡単グルメ3選

「全国のお母さん歓喜!」業スーのささっと簡単グルメ3選

(2)4種のチーズパスタ


次に、@gyousu_kirinさんがご紹介していた「4種のチーズパスタ」。
乾麺と粉末がダイレクトに袋に入った商品です。

麺と粉末が一緒に入っている時点で、すぐできてしまうことが想像できますね。
作り方も非常に簡単なようで、沸騰させたフライパンにポンと入れるだけ。

あとは、規定どおりに煮込めば完成だそうです。
これは非常に簡単なうえ、洗い物も減るので一石二鳥ではないでしょうか。

@gyousu_kirinさんによると、「チーズが濃厚で満足感のある商品」と大絶賛。
大絶賛する意味が、よくわかる商品ではないでしょうか。

しかし、人気が高いようで買えないこともあるそうです。
見つけた際は、ぜひGETしてみてくださいね。

(3)炙りトロサーモン


最後に、@ayu_repoさんがご紹介していた「炙りトロサーモン」。
脂ののったトロサーモンの炙りが入った商品です。

炙っていることから、ニオイからおいしさが伝わってきそう。
嬉しいことに、カットされたサーモンが小分けされているとのこと。

必要な分だけ出せばいいので、食べきらなくてはという心配もなさそうです。
臭みもないとのことで◎。

@ayu_repoさんは、この炙りトロサーモンを使った海鮮丼をご紹介しています。
これなら、忙しくしているお母さんも簡単できてしまう一品ではないでしょうか。

業スーマニアであるお二人が紹介した、“ささっと簡単グルメ”3選をご紹介しました。
これで毎日の献立に頭を抱える必要もなくなりそうですね。

気になったものがあれば、ぜひ業スーへ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在