ひとくち食べて「うんまっ」!業スーのケーキがパーフェクトに美味しいって噂

ひとくち食べて「うんまっ」!業スーのケーキがパーフェクトに美味しいって噂

業スーはケーキもオススメということをご存じでしょうか。
冷凍ではあるものの、おいしいと噂になっています。

しかし、豊富に種類があるのでどれを試したらいいのかわからないですよね……。
ということで今回は、業スーマニアでもある「@gyousu_kirinさん」がInstagramで紹介した、“業スーのケーキ”をご紹介します。

小分けをしておけば、いつでもケーキが食べられそうです。
これは常備しておきたいスイーツではないでしょうか。

(1)ティラミスムースケーキ


まずご紹介するのは、ほろ苦コーヒーとなめらかチーズムースが楽しめる「ティラミスムースケーキ」です。
手軽にティラミスが食べられるのは嬉しいですね。

@gyousu_kirinさんによると、「濃厚なチーズの味はしなかったものの、ティラミスらしい苦味などおいしく食べることができる」とのこと。
ティラミスらしい味を楽しむには、ちょうどよさそうです。

ココアパウダーを振りかけると、冷凍とは思えないでしょう。
凍ったままでカットすると、うまくカットできるようです。