この贅沢は堪らない♡ご褒美に食べたい“コストコの絶品グルメ”3つとは…

この贅沢は堪らない♡ご褒美に食べたい“コストコの絶品グルメ”3つとは…

(2)ガーリックペッパーポーク

続いて、@ittoku_channelさんがご紹介していたのは「ガーリックペッパーポーク」。
食欲をそそるガーリックとペッパーの組み合わせが最高のデリカです。

香辛料が大好きな方には、たまらないかもしれませんね。
こちらは国産の豚肉に、白胡椒と黒胡椒の2種類の胡椒が使われている模様。

@ittoku_channelさんによると、「かなり胡椒が効いている」とのことなので、辛いものが苦手な方やお子さまには少々厳しいようです。

肝心のガーリックですが、そこまで強くないそうなので仕事がある日でも問題なさそうです。
豚肉はやわらかく、おいしいとのこと。

玉ねぎは入っているものの、追加でほかの野菜やきのこを入れるのもいいでしょう。
存在感のあるメインになること間違いなさそうです。

(3)かつサンド

最後は、@apii_costcoさんがご紹介していた「かつサンド」。
厚切りの三元豚ロースを贅沢に使用した、高級なかつサンドです。

これが、なんと1980円(税込)で購入できてしまう模様……。
恐るべし、コストコのグルメではないでしょうか。

とんかつには、甘いタレがたっぷり染み込んでいるよう。
パンにも染み込み、どこを食べても満足する感じが写真からも伝わります。

キャベツは添える程度に入っており、主にとんかつを楽しむといった感じでしょう。
@apii_costcoさんによると、「かなりボリュームがある」とのこと。

食べざかりのお子さまや男性にも、満足のいくサンドではないでしょうか。

コストコマニアである三人がご紹介した“コストコの絶品グルメ”を3つご紹介しました。
お腹も心もしっかり満たしてくれるものばかりですね。

日ごろ頑張っているご褒美に、試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日