あるある〜!全女子必見な【彼氏からのLINEでイラッときたエピ】<その2>

あるある〜!全女子必見な【彼氏からのLINEでイラッときたエピ】<その2>

(2)催促してくる

嫌われるLINEの特徴として、よく紹介される「催促LINE」。
LINEで相手をイラッとさせる男性は、返信を催促し、自分の都合に合わそうとしてくるのだとか。

大した用事でもないのに、「返信まだ?」なんて催促がくれば誰だってイラッとしてしまうものですよね。
自分勝手な一面が見えて、次第に萎えてくる方もいるのだとか。

(3)マメすぎる

マメであることは長所ですが、行き過ぎるとイラッとしてしまうこともあります。
彼から毎日のようにLINEが来ることに、モヤモヤする女性も存在するのです。

内容があるLINEなら楽しめるものの、「おはよう」「おやすみ」「何しているの?」といったメッセージは、まるでメルマガを連想させます。
「とりあえず連絡している」という感じがするのも、悪印象につながってしまうようです。

(4)かまってアピールが多い

寂しがりやの彼氏の場合、かまってアピールにうんざりしている女性も多いでしょう。
寂しがりやな人は、LINEでの繋がりにも重点を置く傾向があります。

そのため、付き合うと頻繁な連絡に悩まされることもあるのだとか。
相手からしてみれば、「毎日LINEしていられるほど暇じゃない」とイライラしてしまう原因になるでしょう。

彼からのLINEで、イラッとくるエピソード第2弾をご紹介しました。
「あるある!」と思わず頷いた方も多いのでは?

どうしても我慢ができないなら、彼とLINEのやりとりについて一度話し合ってみるといいかもしれません。

(恋愛jp編集部)