「軽くてあったかい!」ワークマン女子必見“2021年秋冬ジャケット”3選

「軽くてあったかい!」ワークマン女子必見“2021年秋冬ジャケット”3選

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット


出典:ワークマン様

こちらは肌ざわりがよさそうな、ダイヤフリースのジャケットです。
背中の裏側は遠赤外線を放射するアルミプリントになっているので、保温性が高いとのことです。

背中が暖かければ、寒い日も快適に過ごせそうですね。
また、脇はストレッチニット仕様になっているので、動きやすいとのこと。

ミドルインナーにもなるので、動きやすさは重要なポイントですよね。
1900円というリーズナブルなお値段なので、気軽に着られて暖かいジャケットを探している方は、ぜひチェックしてください。

(3)耐久撥水ウォームジャケット


出典:ワークマン様

こちらは耐久撥水性が高い「ディアマジックダイレクト」を採用したジャケットです。
汚れが落ちやすいということなので、アウトドアや屋外作業での着用で汚れても安心でしょう。

裏地はブロックフリース仕様なので、保温性が高いとのこと。
袖にはサムホールがついていて、袖口から冷気が入りにくい仕様になっています。

急な雨や雪にも対応できそうなので、スポーツやアウトドア時の防寒ウェアにちょうどよいでしょう。

ワークマンの秋冬ジャケットを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれも暖かそうなので、本格的な寒さを迎えても安心でしょう。

お気に入りのカラーを確実にゲットするために、早めにワークマンのお店に足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在