「え、これ全部1900円!?」ワークマン高機能&コスパ最強な“ジャケット”3選

「え、これ全部1900円!?」ワークマン高機能&コスパ最強な“ジャケット”3選

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット


出典:ワークマン様

こちらのダイヤフリースジャケットは、見るからに暖かそうですね。
背中の裏側に遠赤外線を放射するアルミプリントを採用しているため、非常に暖かいのだそうです。

脇はストレッチニットで動きやすいとのことなので、アウトドアシーンでも活躍しそうですね。
肌ざわりも気持ち良さそうなので、冬の外出を快適にしてくれそうです。

(3)レディース高撥水シェルジャケット


出典:ワークマン様

アウトドア用の撥水性が高いジャケットを探している方は、こちらをチェックしてみてください。
急な雨にも対応できるという、高撥水仕様のジャケットです。

カラーバリエーションは、アウトドアシーンに映える明るいカラーばかり。
無地に見えますが、凹凸によってさりげなくネイティブ柄が施されていますよ。

可愛い色ばかりで、どれにするか迷ってしまいそうですね。

ワークマンの高機能なジャケットを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
ご紹介したジャケットは、どれも1900円なのでコスパ最強です。

ぜひ、ワークマンのお店に足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在