【ワークマン】厚手なのに動きやすい!今話題の“デュアルフーディー”とは一体?

【ワークマン】厚手なのに動きやすい!今話題の“デュアルフーディー”とは一体?

(2)機能性


出典:ワークマン様

デュアルフーディーには、ダウンのように保温性の高い中綿が入っているということなので、冬も暖かい着ごこちでしょう。
また、シームレスで冷気の侵入や中わた抜けも防いでくれるとのこと。

ポケットはタブレットも入るというほどの大容量なので、近場であれば手ぶらでお出かけできるかもしれませんね。
リフレクトモデルは、生地表面が反射コーティングになっているそうです。

リフレクトモデル以外は、110%のストレッチ性があるため動きやすいとのこと。
また、反射コーティングでないかわりに背中に反射材がついているので、夜間の外出時も安心でしょう。

(3)カラーバリエーション


出典:ワークマン様

デュアルフーディーのカラーバリエーションは、「ホワイト」「ブラック」「スモークネイビー」「リフレクトカモ」の全4色です。

このうち「スモークネイビー」と「リフレクトカモ」は新色!
どの色もオシャレ度が高いので、色選びにも迷ってしまいそうですね。

ワークマンの話題のアウター「デュアルフーディー」についてご紹介しました。
極寒対応モデルなのですが、3シーズン着られるので秋から春まで大活躍してくれそうですね。

気になる方は、ぜひワークマンのお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在