『かなり映えると話題』の“セブンのアイス・スイーツ”が流行りすぎて入手困難!?

『かなり映えると話題』の“セブンのアイス・スイーツ”が流行りすぎて入手困難!?

(2)宇治抹茶&ナッツパンケーキ


こちらもセブンで大人気の宇治抹茶&ナッツパンケーキ。
抹茶好きのための抹茶情報を投稿している@i_matchachaさんが紹介しています。

ふわふわなパンケーキ生地に宇治抹茶ホイップ、ホワイトチョコ、ナッツがトッピングされていて、こちらも豪華ですね。
宇治抹茶ホイップは濃厚な味わいとのことで、ちょうどよいほろ苦さにも魅了されてしまいそうです。

また、ナッツと一緒に食べればその濃厚な味わいにも重たさを感じすぎないようですね。
高級感のあるスイーツをお求めの方、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)厚もこサンド


こちらも@miki__iceさんが紹介する注目度高めのアイス、厚もこサンドです。
ケーキ生地でミルクアイスをはさんであり、アイスにはカスタードソースも入っています。

甘いもの好きなら即行で気に入ってしまいそうですね。
意外とサイズは大きく、その名の通り厚みもあるようなので、食べごたえを求めるときにはぴったりでしょう。

ミルクアイスはなめらかかつ濃厚な味わいとのことで、濃厚なミルクの味が好きな人にとっては最高ですね。

セブンで話題沸騰中のアイスやスイーツは、一度は食べておきたい味ばかりです。
ぜひチェックして、コンビニスイーツタイムを楽しんでいきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@i_matchacha様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在