【セブンイレブン】抹茶派?ほうじ茶派?両派の戦いが今熱すぎる件

【セブンイレブン】抹茶派?ほうじ茶派?両派の戦いが今熱すぎる件

(2)宇治抹茶ばばろあ


こちらも@m.kb.mさんが紹介する人気の宇治抹茶ばばろあ。
宇治抹茶味のばばろあの上に、たっぷりとした量のホイップがトッピングされています。

そこまで濃厚な抹茶味ではないようなので、さっぱりした抹茶スイーツが好きな人に◎
ぷるぷるとしているところも癖になるそうなので、抹茶好きさんなら思わず毎日のように買ってしまうでしょう。

(3)ほうじ茶クレープ


こちらも@m.kb.mさんが紹介する、今要チェックなほうじ茶スイーツの一つ、ほうじ茶クレープです。

同じくこちらも伊藤久右衛門監修の本格感あふれるスイーツ。
なかなか見ない珍しいフレーバーのクレープだからこそ、つい手が伸びてしまいそうですね。

味は、かなりほうじ茶の味を感じられるとのこと。
中にはほうじ茶味のクリームがたくさん入っているので、自分へのご褒美スイーツになりそうです。

セブンにはたくさんの魅力スイーツがありますが、最近はSNSなどを中心にほうじ茶スイーツと抹茶スイーツが話題です。

どちらもまさに外せない高いクオリティとのことなので、和の味が好きな人にはたまりません!
ぜひ積極的にチェックして、和スイーツタイムにはたっぷり満足感を味わいましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.kb.m様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在