【大公開】マニアが本当におすすめする“カルディ人気商品”とは?

【大公開】マニアが本当におすすめする“カルディ人気商品”とは?

(2)台湾タピオカ


こちらもカルディの人気商品、台湾タピオカです。
なんとお店で味わえるような本格的なタピオカが、これさえあれば家でお手軽に楽しめるとのこと。

ぜひ定番のミルクティーとまぜて、簡単お手軽なタピオカミルクティーを作りたいですね。
冷凍なので、保存にも困らなそうな点も嬉しいところ。

(3)カオマンガイセット


こちらもカルディで話題の商品、カオマンガイセットです。
カオマンガイとは人気のタイ料理の一種で、わかりやすくいうとチキンライスのことをいいます。

これがあれば、そんな東南アジアの人気料理がお家で簡単に作れるそうですよ!
きゅうりやパクチーを添えて作れば、本格的な仕上がりになりそうですね。

味はしょっぱすぎず癖も少ないようなので、子どもから大人まで楽しめるのだとか。

カルディ人気商品の中から買うべきものをチョイスするなら、まずはマニアが積極的に買っているものを調べるのが一番です。

どれも一度食べればリピしたくなること間違いなし!
ぜひ見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在