【スリコ】去年人気すぎて売り切れ続出だった“レギンス・タイツ”が帰ってきた!

【スリコ】去年人気すぎて売り切れ続出だった“レギンス・タイツ”が帰ってきた!

(2)フェイク黒ストッキングレギンス

出典:@3coins_hitomi様
こちらも@3coins_hitomiさんが紹介するスリコ人気商品の一つ、フェイク黒ストッキングレギンス。

前項のタイツのレギンスバージョンなので、タイツとあわせてチェックしておきたいところ。
タイツの人気ぶりに応えてレギンスも今年は登場したようですね。

レギンスもタイツと同じく、これからの季節では積極的に活用したいアイテムの一つ。
タイツと同じく、特殊加工で珍しいアイテムにもかかわらず1100円の価格なのは嬉しいところです。

(3)フェイク黒ストッキングレギンスマタニティ

出典:@3coins_hitomi様
こちらも@3coins_hitomiさんが紹介するスリコの注目商品、フェイク黒ストッキングレギンスレギンスマタニティ。
マタニティ仕様のフェイク黒ストッキングレギンスなので、妊婦さんはかなり重宝しそうな予感です。

これのおかげで冬場も冷えなくて済む……!と助かる人は多いのではないでしょうか。
積極的に複数ゲットしておきたいですね。

スリコには積極的に欲しくなる優れものファッションアイテムも多いです。
今回紹介したタイツ・レギンスもそのうちの一つなので、ぜひ売り切れ前にゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在