「ふわしゅわ口どけ」「大好物です♡」セブンのかぼちゃスイーツが人気爆発中!

「ふわしゅわ口どけ」「大好物です♡」セブンのかぼちゃスイーツが人気爆発中!

(2)もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ


こちらはフォロワー数5万人の@sweets.wantaさんが紹介するセブンの注目商品、もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップです。
かぼちゃプリンとホイップをどら焼き生地でサンドした、贅沢感あふれるスイーツ。

プリンのかぼちゃ味はとても濃厚なようなので、かぼちゃ好きなら夢中になって食べてしまいそうなもの。
ホイップの口どけのよさもかなり癖になりそうですね。

(3)とろ生かぼちゃプリン


こちらも@maaaa_sweetsさんが紹介するセブンの秋商品、とろ生かぼちゃプリンです。

この季節といえば、やっぱりかぼちゃプリンは一度は食べておきたいですよね。
プリンはなめらかで、ほどよくざらつきがあるのがポイントとのこと。

本当にかぼちゃのペーストを食べているようで思わず錯覚してしまいそうですよね。
優しい甘さも、しつこさを感じることなく食べられるんだとか。

セブンには今年の秋にも要チェックなスイーツがずらり。
今しか食べられない味だからこそ、気になったら即行で買いに走りたいところですね。

ぜひセブンで注目度高めな人気かぼちゃスイーツをチェックして、秋のスイーツタイムでさらに幸せを感じちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在