「もう確定じゃん…」浮気を疑ってしまうLINEってどんなの??

「もう確定じゃん…」浮気を疑ってしまうLINEってどんなの??

(2)態度が明らかに変わった

LINEの中の彼の態度に明らかに変化があったときは、浮気の可能性ありなので要注意。
浮気していて気持ちが冷めきっていれば、そっけない対応が続く可能性があります。

また、逆に罪悪感の表れから浮気中は不自然なほどに優しくなる男性も。
今までこんな対応だったっけ……?と思ったときは気をつけましょう。

(3)既読がつくのが全体的に遅い

浮気中は、彼女にバレないように必死になるのが通常のパターン。
だからこそ彼は、彼女からのLINEにはかなり警戒します。

トーク一覧から様子を見てから既読をつけることは増えるため、全体的に既読がつくまでに時間がかかることは多いでしょう。
また、浮気相手にかなり夢中になっていれば、彼女を放置気味になって未読が続くこともあります。

(4)「今何してる?」のLINEが増えた

「今何してる?」「〇〇日って出かける?」などの予定確認メッセージが増えるのも、浮気している可能性ありのLINEです。

浮気中はバレないように、男性は彼女の予定をしきりに知りたがります。
最近よくそんなLINEが来る……と思ったら、彼は残念ながら浮気をしている可能性があるといえるでしょう。

女の勘はよく当たるといいますし、浮気されている可能性を感じたときは要注意。
まずは彼の怪しいLINEをチェックして、様子を慎重に探っていきましょう!

(恋愛jp編集部)