「コスパ最強」「運動にいい◎」口コミ高評価な“ワークマンの高機能ジャケット”

「コスパ最強」「運動にいい◎」口コミ高評価な“ワークマンの高機能ジャケット”

(2)防風防寒ジャンパー


出典:ワークマン様

こちらもワークマンでは大注目の高機能ジャケットの一つ、防風防寒ジャンパーです。
耐久撥水の性能がかなり高水準となっているそうで、雨や雪で濡れても困りにくいのがポイント。

それでいて汚れが落ちやすい仕組みにもなっているようです。
厚いアクリルコーティングのおかげで防風性が高くなっているのも魅力的ですね。

フードは取り外し可能となっているため、さまざまな着こなしができそうです。

(3)ヒートアシスト防寒ジャケット


出典:ワークマン様

こちらもワークマンでは注目しておきたい高機能ジャケット、ヒートアシスト防寒ジャケットです。
上と同じく撥水性に長けているらしく、急に雨に降られても困らないのが特徴。

ジャケットには中綿が入っているので、寒い季節は防寒着として重宝しそうな予感……!
左右にはポケットもついていて、スマホや鍵などの小物をしまうのにも便利そうですね。

ベーシックなカラーだからこそ、普段使いしやすいのも嬉しいところです。

ワークマンで買える最近話題のジャケットは、どれも高機能で魅力を感じるポイントばかりですね。
それでいてどれもコスパのよさは抜群なので、ぜひ早めにチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在