また“ダイソー”が凄いのを発売?!マニアを驚かせた「便利アイテム」3選

また“ダイソー”が凄いのを発売?!マニアを驚かせた「便利アイテム」3選

(2)曲がるキッチンブラシ


こちらも@emi.20170221さんが紹介する注目のアイテム、ダイソーの曲がるキッチンブラシです。
その名の通りなんと曲がる作りになっているので、狭い溝などにもしっかり入ってくれるとのこと。

これなら簡単にお掃除や洗い物ができそうですよね。
指が届かなくてなかなか洗えない場所にもアプローチしてくれることに期待できます。

お家のキッチンにはぜひ積極的にストックしておきたいですね。

(3)3WAY ひざかけ


こちらは@100kin_magさんが紹介するダイソーのアイテム、3WAY ひざかけです。
寒い季節到来!となれば、ひざかけは真っ先にゲットしておきたいですよね。

そんなときこのダイソーのひざかけがあれば、3通りの使い方ができるからこそ重宝しそうなもの。
使い方には、ひざかけ・肩かけ・ポンチョの3つの選択肢があります。

コンパクトにできるため持ち運びもしやすそうですね。

ダイソーアイテムの中には、便利さが嬉しい商品もとにかくたくさんあります。
まさにこんな便利なアイテムがほしかった!これは助かる!となる人も多いでしょう。

便利そうで高コスパのためどれも思わず惹かれてしまうので、品薄になる前に早めにチェックしておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi.20170221様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在