今“キャンドゥ”がアツい…?!一度手にしたら手放せない「逸材アイテム」特集!

今“キャンドゥ”がアツい…?!一度手にしたら手放せない「逸材アイテム」特集!

(2)ミニまな板

こちらも@kaoru0958さんが紹介する注目商品、ミニまな板です。
使い分けできるのがポイントで、3枚の薄いミニまな板が入っていてコスパのよさも魅力的ですね。

かなり薄いようなので、3枚重ねても隙間にしまえるのも嬉しいところです。
ブラックのまな板は、とくに色移りが気になるものを切るときに重宝しそうですね。

(3)サージカルテープカッター

こちらも@kaoru0958さんが紹介する注目のアイテム、キャンドゥのサージカルテープカッター。
サージカルテープは包帯やガーゼをとめるときに使うテープなので、このカッターがあればいざというとき助かりそうですね。

テープ自体はフタを閉めて収納した状態にできるため、ほこりがつかず衛生的に管理できるのがポイント。
刃の部分も怪我しにくい位置にあるため安全に使えそうです。

キャンドゥにある注目商品は、SNSでも人気を博しているものもたくさんあります。
まさに逸材ともいえるクオリティなので、普段の生活の中できっと役立つでしょう。

ぜひ早めに見つけて、キャンドゥアイテムで日常をさらに快適にしていきたいですね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月20日現在