【誕生日占い】仕事ができる人認定される誕生日ランキング

【誕生日占い】仕事ができる人認定される誕生日ランキング

4位 31日生まれ

隠れた実力をもつ31日生まれ。
なにをすればいいのかを瞬時に察知し、成功への階段を駆け上がる野心家です。

自分から主張しなくとも、いつの間にか周囲に推されて要職に就くことも。
仕事が人生そのものになることが多く、手を抜かずに真剣に向かう姿勢が評価されやすいでしょう。

3位 5日生まれ

夢の実現のために走り回る5日生まれ。
やりたいことを遠慮せずに叶えていく強い意志をもち、ミスの少ない仕事をします。

その気になれば驚くほどの成功を収めることも。
たとえ思い通りにならない出来事が起こっても、引きずらないタフさが評価されるポイントです。

2位 14日生まれ

色々なバランスがとれている14日生まれ。
駆け引きも上手で、取引先などの話し合いには調整役になりやすいでしょう。

その一方で、いうべきことはしっかり主張して、損になることはいわないはず。
それゆえ重宝されて、とくに目上の人からは仕事ができると思われています。

1位 23日生まれ

エネルギッシュな23日生まれ。
仕事に本気で打ち込める実力者ですが、本来はフィーリングで生きるタイプです。

力強く困難に立ち向かう姿を見せながら、一方で自分の思い通りに進めようとするところも。
基本的にはワンマンなのですが、頼りがいのある姿勢が仕事ができる人として認定されるはず。

トップ5の皆さま方は、できる人といわれるばかりではなく、そうとうな実力をもっています。
自信をもって突き進むことが大切ですよ。

(恋愛jp編集部)