血液型×生まれ順の【結婚したらおしどり夫婦になれる相手】ランキング

血液型×生まれ順の【結婚したらおしどり夫婦になれる相手】ランキング

4位 O型(末っ子)×O型(第一子)

世渡り上手で交友関係の広い末っ子と、さっぱりしていてかっこいい第一子。
二人とも異性にモテるタイプですが、パートナーに束縛されることは嫌います。

とはいえ結婚すると第一子は相手を立てて、一心に尽くすでしょう。
笑いの絶えないバランスのいい二人です。

3位 B型(第一子)×A型(間っ子)

いつまでも友達のような明るい夫婦でいられるのがこの組み合わせです。
マイペースな社交家のB型(第一子)と縁の下の力持ちタイプなA型(間っ子)は、二人で一つ。

家族経営を始めても成功しそうな、あうんの呼吸だといえます。
人に指図されるのを嫌うB型(第一子)でも、A型(間っ子)の話なら素直に耳を傾けるでしょう。

2位 AB型(末っ子)×O型(第一子)

細部にこだわる職人気質のAB型(末っ子)と、面倒見がよくてしっかり者のO型(第一子)。
陰と陽のように、お互いが存在していることでバランスがとれる最強の二人です。

一人でいるより一緒にいる方が自然なくらい、何でも話し合える生涯のパートナーといえます。

1位 A型(間っ子)×B型(末っ子)

デキるタイプのA型(間っ子)と、全タイプの中で一番自由奔放なB型(末っ子)!
思い込みが激しくて直感的に動くB型(末っ子)のベストパートナーといえます。

A型(間っ子)にとっても、好奇心や興味をくすぐられる相手。
考えつかない行動もおもしろがって、笑顔あふれるおしどり夫婦になるでしょう。

おしどり夫婦でいられる組み合わせをチェックしました!
最高の組み合わせのパートナーに出会いたいですね。

(恋愛jp編集部)