血液型×生まれ順の【仕事と私生活の両立がうまい人】ランキング

血液型×生まれ順の【仕事と私生活の両立がうまい人】ランキング

4位 A型(末っ子)

A型(末っ子)はちゃっかりしていて要領のいいタイプです。
しかし表面的にはそうは見えないのも特徴的!

日頃から気配り上手で言葉選びもうまいので、自分の我を通していても周囲は気が付きません。

3位 B型(第一子)

サービス精神旺盛で社交的なB型(第一子)は気配り上手です。
マイペースでありながらも周囲をよく見ていて明るいので、人気者になる人も多いでしょう。

リーダーシップをとりつつ、仕事も私生活も我慢せずに自分らしい楽しみ方を知っています。

2位 AB型(間っ子)

冷静で客観的なAB型(間っ子)は、スマートな世渡り上手!
洞察力に優れていて、臨機応変にその場の状況に素早く対応していきます。

合理的な考え方をするので、「できること」と「できないこと」が明確に分かれているでしょう。

頭の切り替えが早く、ぎゅっと集中して仕事をした後は、スパッと遊びに行けるようなタイプです。

1位 O型(間っ子)

O型(間っ子)は好奇心旺盛で、情報通なタイプ。
ひょうひょうとしているように見えますが、根っこはかなりの負けず嫌いでしょう。

仕事も私生活も両立して当たり前と思っている節があり、どちらかをおろそかにすることはできません。

内なるパワフルなエネルギーと持ち前の器用さで、難なくクリアしていける人です。

仕事と私生活が両立できる人に憧れませんか?
ランキングTOP5の血液型×生まれ順タイプから、コツを吸収するのもアリですね!

(恋愛jp編集部)