好き過ぎる…。夫が思わず惚れ直してしまう「妻からのLINE」とは

好き過ぎる…。夫が思わず惚れ直してしまう「妻からのLINE」とは

(2)「寂しいなあ」

夫が仕事で家を空けている間、寂しがるそぶりを見せるのも効果的です。
自分が必要とされていることを実感し、夫は嬉しさを感じるはず。

夫の帰りが遅い日や、出張中に送るのがポイントです。
ただし、あまり何度も送るとしつこくなってしまうので、ごくたまに送るのがベストですよ。

(3)「気をつけてね」

いつも自分の身を案じてくれる存在がいるのは、とてもありがたいことです。
「気をつけてね」といったさりげない一言に、夫はありがたみを感じることでしょう。

そして、「いつまでも心配してくれるなんて、優しいな」と思ってくれるはず。
「これから帰るよ」という連絡が夫から来たら、「お疲れ様。気をつけて帰ってきてね」と労う一言を添えて送ってみましょう。

(4)「いつもありがとう」

妻からのLINEで嬉しかった、という声が多いのが「ありがとう」という一言です。
付き合いが長くなると、感謝の言葉を伝える機会が減ってしまう夫婦もいるでしょう。

ですが「いつも仕事を頑張ってくれてありがとう」と感謝の表現することで、夫は妻を愛しく思う気持ちが生じてくるものです。
同時に「もっと頑張ろう」と活力も湧いてくるので、夫はさらに仕事に励んでくれることでしょう。

付き合いたての新鮮さを完全に取り戻すのは難しいですよね。
ですが、些細な一言がきっかけで、惚れ直してもらうことはいくらでもできます。

直接伝えるのはもちろん、LINEで改まって伝えることにより、夫をときめかせてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)