「なんか物足りない!」を解決◎【しまむら】のプラスワンアイテム3選

「なんか物足りない!」を解決◎【しまむら】のプラスワンアイテム3選

(2)ネックレス


出典:____sappi____様

お次にご紹介するのは、毎日のように身に付けたくなるネックレス。
アンティークのようなゴールドカラーが、コーデに花を添えてくれることでしょう♡

シンプルながらも、変形パールやチェーンなどを取り入れ、工夫が凝らされたデザインとなっています。
オフィスにもプライベートにも、活躍してくれそうなアイテムですね。

(3)付け袖レース


出典:____sappi____様

最後にご紹介するのは、トップスを高見えさせてくれる付け袖。
繊細な作りのレースが、コーデに華やかさをプラスしてくれるでしょう。

投稿によると、カジュアルなスウェットやニットに合わせるのがオススメなのだとか。
トップスのラフ感とレースのフェミニンさが合わさってときめくコーデに仕上げてくれるはず♡

プチプラコーデが得意な「@____sappi____」さんがオススメする「プラスワンアイテム」をご紹介しました。
ご紹介したアイテムは、「@____sappi____」さんとしまむらのコラボブランド「mimisappi」の商品なんだそう。

乙女心をくすぐるアイテムが多数揃っているので、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年10月21日現在