【コストコ】で理想のバスタイムを実現!!マニアも大満足の商品を大公開♡

【コストコ】で理想のバスタイムを実現!!マニアも大満足の商品を大公開♡

(2)アーユルタイムバスソルト

湯船はさら湯のままよりも、入浴剤を入れた方が肌にも心にもいいと言われています。
そこでオススメなのが、こちらのバスソルト。

天然精油の香りが、リラックス効果をもたらしてくれると話題です。
さらに、保湿成分のあるハーブやセサミオイルも配合されているため、しっとりしたお肌に導いてくれるのだとか。

投稿によると、「いい感じに汗も出てくる」とのことで、半身浴のお供にも最適ですね。

(3)シャワーフィルター


疲れ切って入浴する元気はないけど、バスタイムに癒しが欲しい。
そんな方には、「@costco__1」さんが紹介するシャワーフィルターがおススメです。

使用方法は、シャワーヘッドとホースの間に取り付けるだけ。
アロマの香りに満たされながら、優雅なシャワータイムを楽しめるそうです。

配合されている成分により、美容効果や抗炎症作用、保湿効果も得られるのだとか。
さらに、水道水に含まれる塩素やサビ、カルキを除去する効果も。

癒されながら綺麗を目指せるなんて、まさにいいこと尽くしですね。

コストコを愛するお二方オススメの「バスグッズ」をご紹介しました。
これさえあれば、日々の疲れをしっかり癒して、心も体もリラックスできそうです。

気になるアイテムを取り入れて、理想のバスタイムを実現してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月21日現在