知らなきゃ損!?利便性もコスパも“最強”な日用品を【コストコ】で揃えよう!!

知らなきゃ損!?利便性もコスパも“最強”な日用品を【コストコ】で揃えよう!!

(2)ノータッチ泡ハンドソープ 1498円

コロナ禍により、今まで以上に欠かせなくなった手洗い。
「@apii_costco」さんが紹介するミューズのハンドソープは、細かい泡が手のすみずみまで洗ってくれると好評の商品ですよ。

別売りの容器は、センサーが反応して泡を出す仕組みになっているそうです。
ノータッチなので、衛生面も安心ですね。

(3)プレスンシール3点セット 1598円

食品の冷凍・冷蔵保存に欠かせないラップは、コストコのプレスンが便利です。
「@harumama917」さんがオススメするこちらの商品は、シールのような裏面が食品にしっかり密着する仕組みを施しているそう。

ピタッと食材を密閉し空気を遮断するので、保存用に活躍してくれることでしょう。
投稿によると、欠品が続くほど人気アイテムとのことなので、見つけられたらラッキーですね♪

コストコの最強日用品を、インスタグラマーさんの投稿からご紹介しました。
コストコマニアである3人のお墨付き商品は、毎日の暮らしに利便性をプラスしてくれるはず。

いずれもコストコでお得に、賢くお買い物しましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様、@harumama917様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月21日現在