夏から秋を通り越し、冬に近づくこの季節。
防寒対策は、もうそろえましたか?

もし、まだのようならワークマンから出ている「裏アルミ」がなにやら凄いらしいですよ。
そこで今回は、ワークマン公式より「裏アルミ」仕様の最強防寒ジャケットをご紹介します。

しっかり寒さから体を守ってくれそうですよ。
防寒対策に力を入れたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ストレッチフリース裏アルミプルオーバー

出典:ワークマン様
まず、ご紹介するのは「ストレッチフリースプルオーバー」です。
裏アルミが使われた、暖かさバツグンのフリース。

見るからに、防寒対策ジャケットとして優秀なそうな感じが伝わる一枚です。
公式HPによると、ストレッチが効いているので動きやすいとのこと。

アウトドアはもちろん、お子さまと公園で遊ぶときの一枚としてもよさそうですね。
肝心の裏アルミですが、背中に裏側に一面で貼られているとのこと。

背中に保温性の高いアルミがあれば、しっかり体温をキープしてくれそうです。
これは、かなり期待できそう。

さらに、腹部部分は大きなファスナー付きポケットになっているとのこと。
なんと長財布も入るようで、近所への買い物、散歩、ランニングなどにもよさそうです。

ストレス&両手フリーで、寒さ知らずな外出ができそうですね。