カラバリ豊富も嬉しい!“ワークマンのスカート&ワンピ”に高評価の嵐…?!

カラバリ豊富も嬉しい!“ワークマンのスカート&ワンピ”に高評価の嵐…?!

今、SNSで高評価されているワークマンのスカート&ワンピをご存じでしょうか。
そこまで高評価なのか、それはオシャレすぎるからです。

ワークマン以外で売られていても、おかしくないものばかりのようですよ!
ということで今回は、ワークマン公式で取り扱っている“スカート&ワンピ”をご紹介します。

どの商品も、本当にワークマンとはわからなそうです。
ゆっくり見てみてくださいね。

(1)ウォームキャンプスカート

出典:ワークマン様
まず、ご紹介するのは「ウォームキャンプスカート」です。
カラーによって加工が施された、オシャレなデニムスカート。

シルエットもデザインも、なんらほかのスカートと変わらなさそうに見えます。
公式HPによると、裏起毛でストレッチのきいたスカートとのこと。

これなら、すんなりスカートを穿くことができそうですね。
冬にロングスカートを穿くのは、寒さから断念したくなるという方も多いでしょう。

しかし、このスカートとタイツを穿くことで下からの寒気を遮断できるはず!
豊富なポケットは、何を入れても安定しているようです。

アウトドアはもちろん、普段使いにも大活躍しそうな予感。
動きにくさが難点のデニムスカートも、これなら動きにくいことも忘れて穿けそうですね。