子どもと楽しみたい〜!キャンドゥの”手作りできちゃうアイテム”とは一体?

子どもと楽しみたい〜!キャンドゥの”手作りできちゃうアイテム”とは一体?

(2)ドレッシングボトル


続いてご紹介するのは、「ドレッシングボトル」。
手作りのドレッシングが簡単にできる便利そうなボトルです。

毎回違うドレッシングだと、野菜が苦手のお子様さまも食べてくれるかもしれませんね。
嬉しいことに、ボトルに材料と量がすでに記載済みのようです。

目盛りもついているので、目盛りのところまで入れて混ぜるだけとのこと。
これなら、お子さまもお手伝いしやすそうです。

作れるドレッシングは、和風・イタリアン・中華・オニオンとのこと。
これだけ作ることができれば、市販のドレッシングを買う必要もないでしょう。

そのまま保存もできそうなので、余ったら冷蔵庫に入れておくとよさそうです。
これは便利そうなので、筆者も購入しようと思います。

(3)カプチーノミルクフォーマー


最後にご紹介するのは、「カプチーノミルクフォーマー」。
電動で、ふわふわのミルクを作ってくれる便利そうなアイテムです。

これがあれば、お家でもカフェ気分を味わえそう。
乾電池2本で動き、スイッチONにすれば泡立つそうです。

@benri_itemsさんも実際に使用し、100mlの牛乳が300mlまで泡立ったとのこと。
ふわふわのミルクが重要なカプチーノも、これで簡単にできそうですね。

ミルクのみ泡立てて、贅沢なふわふわホットミルクもよさそう!
あまりのふわふわさに、お子さまもトリコになるかもしれませんね。

@benri_itemsさんがご紹介していた、キャンドゥの“手作りできちゃうアイテム”をご紹介しました。

自分の手でできるということが、なにより嬉しくなりますね。
ほしいアイテムが見つかったら、ぜひキャンドゥへ探しに行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在