今、“キャンドゥ”の勢いが凄い?!マニアが驚いた「あったら便利な商品」3選

今、“キャンドゥ”の勢いが凄い?!マニアが驚いた「あったら便利な商品」3選

(2)使い分けができるミニまな板


次にご紹介するのは、「ミニまな板」です。
用途によって使い分けることができる、便利そうなまな板セット。

サイズも小さく、ちょっと切りたいときにも重宝しそうですね。
@kaoru0958さんによると、下敷きのようなまな板だそうで、薄いゆえに隙間収納もしやすいと、大絶賛していることが伺えます。

使い分けできるまな板は、ほかにもあるものの、意外と場所を取ることもあるでしょう。
下敷きのように薄く、小さいまな板であれば、その心配もする必要がなさそうです。

引っかける穴もあるので、衛生面もバッチリそう。
銀イオン加工もあり、気になる雑菌の繁殖も抑えてくれそうです。

(3)サージカルテープカッター


最後にご紹介するのは、「サージカルテープカッター」です。
こちらは包帯やテーピングのときに使うテープを収納・カットできるアイテム。

「こんなのほしかった!」と思った方も多いのではないでしょうか。
セロハンテープの収納グッズはあるものの、意外と包帯などのテープはないもの。

このアイテムを使えば、スッキリ収納可能でしょう。
@kaoru0958さんによると、15mmまでの幅ならいけるとのこと。

ケースもついているので、セロハンテープやマステにも使えそうですね。

@kaoru0958さんがご紹介した、キャンドゥの“あったら便利な商品”3選をご紹介しました。
どの商品も、かゆいところに手が届くものばかりではないでしょうか。

大掃除に向けて、少しずつ整理するのもいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在