「惚れるしかないでしょ…♡」意中の彼を【LINEで落とす】例文4つ

「惚れるしかないでしょ…♡」意中の彼を【LINEで落とす】例文4つ

(2)どんな人がタイプ?

好きな男性のタイプが気になったら、LINEでストレートに聞いてみることがオススメです。
「どんな人がタイプ?」などと女性に聞かれたら、「この子俺のこと好きなのかな?」と思う男性が多い模様。

とはいえ、意中の男性にそんなことを聞くのは勇気が必要でしょう。
しかし、恥ずかしがらずにストレートな質問をすることで、意中の彼を落とすことができるかもしれませんよ!

(3)かっこいいね!

男性は女性から褒められると、その気になってしまうことがあります。
とくに容姿を褒めると、男性は相手を異性として意識するようになることもあるのだとか。

「かっこいいね!」などといった褒め言葉で、彼をその気にさせてみてはいかがでしょうか。

(4)今大丈夫?

男性は気遣いができる女性に、思わず惹かれてしまう傾向にあります。
LINEの最初に「今大丈夫?」という言葉を添えるだけで、気遣いができる女性だと思わせることができるかもしれません。

そんなさりげない気遣いで、意中の彼を落としてみてはいかがでしょうか。

男性を落とすためには、普段のLINEで意識すべきことがさまざまあります。
「惚れるしかないでしょ…♡」意中の彼を【LINEで落とす】例文4つを参考に、彼との距離を縮めちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)