「親子で作って楽しい◎」”100均のお菓子作りアイテム”が本格的すぎる件

「親子で作って楽しい◎」”100均のお菓子作りアイテム”が本格的すぎる件

(2)プリンカップ ハート

続いては、「キャンドゥ」の5セット入り、ハートの「プリンカップ」をご紹介していきます。
底がハート型になっていて、カップから取り出すと、可愛いハート型のプリンが出来上がるとのこと。

フタも付いているようなので、冷蔵庫で保存するときも安心ですね。
「@benri_itemsさん」によると、「底のつまみを折れば、するんと型から外れる」とコメントされています。

使いやすく、可愛いプリンが作れるアイテムのようです。

(3)マフィンケーキカップS

最後にご紹介するのは、「ダイソー」の「マフィンケーキカップS」。
紙製のマフィンケーキ用カップが、10枚入っているアイテムです。

バターを塗らずに、このまま生地を入れて焼けるようなので、手軽にマフィンケーキ作りが楽しめるとのこと。
「チョコチップマフィンケーキ」の簡単なレシピも付いているようです。

レシピをもとにアレンジすれば、いろいろなマフィンケーキが楽しめそう!

100均でお菓子作りアイテムが揃うなら、嬉しいですよね。
可愛いアイテムで作れば、お菓子作りがさらに楽しくなりそうです。

「@benri_itemsさん」の投稿では、実際にお菓子を作ってアップされているので、作り方を参考にしてもよいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在