“ムジラー”の今注目しているのはコレ!マニアのみぞ知る「逸材グッズ」3選

“ムジラー”の今注目しているのはコレ!マニアのみぞ知る「逸材グッズ」3選

(2)メイクブラシポーチ


メイクブラシは、いろいろなサイズがあるので、収納に困っていませんか?
続いては、メイクブラシを収納できる「メイクブラシポーチ」をご紹介。

「@mujico625さん」によると、「厚みがなくコンパクト」、「メイクポーチにも入れやすいサイズ」とコメントされています。
自宅での収納としてはもちろん、持ち運びや旅行にも便利に使えそうなアイテム。

公式サイトによると、無印のナイロン手付ポーチと組み合わせて使えるそうです。

(3)菜箸

最後にご紹介するのは、長さ約30cmの「菜箸」。
「菜箸」は、使用頻度が高いので、使いやすいものを選びたいと思いませんか?

こちらのアイテムは、先端部分にシリコーンゴムが使用されていて、滑りにくく安定する「菜箸」のようです。

公式サイトによると、「安定感を出すため中に芯材を入れている」とのこと。
無印には、他にもシリコーンのキッチンツールが展開されているので、他のキッチンツールも一緒にチェックしてみてください。

無印のアイテムは、使いやすさを考えられたアイテムが多く展開されていますよね。
そのなかでも、今回はムジラーが注目しているグッズをご紹介していきました。

気になる商品があったなら、ぜひ無印をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在