「電気不要…?!」“ダイソーの加湿アイテム”で乾燥知らずの冬を過ごそう♡

「電気不要…?!」“ダイソーの加湿アイテム”で乾燥知らずの冬を過ごそう♡

(2)加湿ポット ミニスコティッシュフォールド

出典:@100kinilove様
「@100kiniloveさん」は、ミニ加湿器もインスタグラムで紹介中!
タレ耳がキュートなスコティッシュフォールドの形が、なんともたまりません。

手のひらサイズとのことなので、スペースの確保がしやすそうですね。
「@100kiniloveさん」は、お子さんの机に置くことを検討中なのだとか。

乾燥が気になる方は、こちらの可愛い加湿器でリーズナブルな対策を取り入れてみませんか?

(3)アロマウォーター

出典:@100kinilove様
大好きな香りに包まれると、リラックスできますよね。
ダイソーはそんな優雅なひとときを後押ししてくれる、加湿器用のアロマウォーターも販売しているそうです。

水1リットル当たりにキャップ1杯の割合で入れるだけの、簡単仕様なのだとか。
「@100kiniloveさん」は、「240mlも入って100円はお得」とコメントをしていましたよ。

フレッシュグリーン、ベルガモット、フルーティフローラル、コットンシャワーの全4種類を展開しているとのことなので、お好みでどうぞ!

ダイソーの加湿アイテムを、「@100kiniloveさん」の投稿からお届けしました。
加湿ポットは電気不要とのことなので、嬉しい限りですよね。

乾燥対策としていかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在