「待ってました」「出会えてよかった」マニア待望の“ダイソー便利グッズ”3選

「待ってました」「出会えてよかった」マニア待望の“ダイソー便利グッズ”3選

(2)木の蓋ガラスボトル


2つ目の商品は、「@100yen_mania15さん」が投稿した木の蓋ガラスボトル!
何を入れてもオシャレに見える素敵なアイテムです。

「@100yen_mania15さん」はコーヒー豆やナッツ類、シリアルなどを入れて使っていました。
「造花を飾ってもよさそう」とコメントをしていたので、華やかなインテリアを取り入れたい方もぜひ!

440円(税込)商品ですが、「@100yen_mania15さん」は「全然安い」と大満足だったようです。

(3)フローリングワイパースタンド


フローリングワイパーを壁に立てかけていたら、いつのまにか倒れていた……。
あるあるな光景ですが、目の当たりにするとテンションが下がりますよね。

「@100yen_mania15さん」が紹介したこちらの商品で支えれば、その悩みを解消できるかもしれません。
パタン……と倒れるあの不安定さにストレスを抱えている方は、購入を検討してみてくださいね。

100均アイテムを紹介している「@100yen_mania15さん」が投稿した、ダイソー便利グッズをピックアップしました。

マニアがオススメする商品は、暮らしを楽しくしてくれそうなものばかりですね。
ダイソーに足を運んだ際はぜひ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月28日現在