「安すぎる…」スリコの<防寒グッズ>が可愛くて防寒性抜群って噂!

「安すぎる…」スリコの<防寒グッズ>が可愛くて防寒性抜群って噂!

(2)フェイク黒ストッキングタイツ


大阪ららぽーと和泉店の「@3coins_hitomiさん」が紹介しているのは、まるで黒のストッキングのようなタイツです。
この透け感は、どう見てもストッキングなのに、実は暖かいタイツなのだそう。

素肌が透ける特殊加工がされているとのこと。
寒さを我慢せずにオシャレを楽しめるなんて嬉しいですね。

(3)フリンジマフラー


フォロワー数1.7万人の「@3coins_hitomiさん」が紹介しているのは、フリンジマフラーです。
シンプルなので、さまざまな着こなしが楽しめそうですね。

やわらかそうなので、きっと首回りが心地よいでしょう。
風が冷たい日は、オシャレなフリンジマフラーで首元をしっかり防寒しておきたいですね。

スリコの防寒グッズをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?
どれも可愛いのにお値段は安すぎるくらいなので、今すぐ買いに行きたくなりますね。

人気商品もありますので、早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在