「乗り物好きママ集まれ!」セリアの乗り物グッズがこども遊びの救世主に!

「乗り物好きママ集まれ!」セリアの乗り物グッズがこども遊びの救世主に!

(2)フラッシュしんごうき

出典:@100kinilove様
次にご紹介するのは、「フラッシュしんごうき」。
光る信号機があれば、リアルな乗り物遊びができるでしょう。

先ほどのマスキングテープとの相性抜群とのことなので、セットで買っておきたいですね。

(3)ミニチュア 駅のゴミ箱

出典:@100kinilove様
最後にご紹介するのは、「ミニチュア 駅のゴミ箱」です。
「ビン・カン」「新聞・雑誌」「その他のごみ」に分別できるリアルなゴミ箱は、線路のマステの近くにセッティングしておきたいですね。

こちらはフィギュア好きの間でも人気の商品なのだそうです。
こんなに本格的なのに110円(税込)なんて、すごすぎますね!

セリアの乗り物グッズを3つご紹介しましたが、お子さんが気に入りそうなものはありましたか?
かわいすぎるので、大人もほしくなってしまいそうですね。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひセリアをのぞいてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在