ダイソーマニアが「ぜひ買ってほしい」と絶賛の“おすすめキッチンアイテム”

ダイソーマニアが「ぜひ買ってほしい」と絶賛の“おすすめキッチンアイテム”

(2)炭酸キープキャップ ボール


1.5Lの炭酸飲料を買っても、全て飲む前に炭酸が切れてしまうという悩みはありませんか?
100均情報に詳しい「@100kin_magさん」が紹介しているのは、炭酸キープキャップ ボールです。

ポンプで加圧して中の空気を抜くので、炭酸をキープしてくれるとのこと。
これなら大きなサイズの炭酸飲料を買っても、無駄にすることはなさそうです。

炭酸飲料が好きな方は、1つ持っておくと役に立つでしょう。

(3)木の蓋ガラスボトル


100均の収納グッズに詳しい「@100yen_mania15さん」が紹介しているのは、木の蓋ガラスボトルです。
「何を入れてもオシャレに見える」とのことで、確かにコーヒー豆やナッツなどを収納するとインテリアのようですね。

「Kintoのガラスキャニスターにそっくりの商品」で440円(税込)は、全然安いとのことです。
食品をおしゃれに収納したい方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ダイソーマニアが絶賛するおすすめキッチンアイテムを3つご紹介しました。
便利なアイテムからオシャレなアイテムまで、ダイソーのキッチンアイテムは充実していますよね。

気になるキッチンアイテムが見つかった方は、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在