高見えの鍵はシルエットにあり。“しまむらのニットパンツ”が完売の予感…!

高見えの鍵はシルエットにあり。“しまむらのニットパンツ”が完売の予感…!

(2)ロングシャツ×ニットベストでトレンドを楽しむ

出典:@____sappi____様
お尻が隠れる長さのロングシャツとニットベストの組み合わせは、今季マストといえるほどの人気です。
「@____sappi____さん」は、しまむらのニットパンツにホワイトのロングシャツとニットベストを合わせ、トレンド感のあるコーディネートに仕上げていました。

落ち着いた色合いながら、トップスを淡色・ボトムスを濃色とすることで、全体が引き締まって見えますよね。
秋冬に人気のアニマル柄を取り入れたバッグも、同系色でまとめられていて◎。

(3)肩掛けニットで温度調節もバッチリ

出典:@____sappi____様
長めのデザインシャツにホワイトのニットを肩掛けしたこちらのコーディネートは、色合いや素材感にやわらかみがあり、フェミニンな印象です。
肩掛けするトップスやボトムスのほか、バッグなどもニット素材で統一されているため、ホッコリあたたかそうに見えますよね。

まさにこれからのお出かけに丁度よさそうなコーディネートでしょう。
こちらの着こなしを真似する際は、シャツの丈をニットより長めにしておくと、ニットを着用したときにインナーとのレイヤードを楽しめますよ。

深めのセンタースリットが高見えする「しまむらのニットパンツ」は、SNSなどでも注目の人気アイテムです。
「@____sappi____さん」の着回し術を参考に、その日の気分に合わせたコーディネートを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在