「もちもちな肌触りでヘビロテ確実。」しまむらの“ブークレニット”が買い!

「もちもちな肌触りでヘビロテ確実。」しまむらの“ブークレニット”が買い!

(2)ロングスカートと合わせてフェミニンに

出典:@__m3022__様
続いては、「ブークレニット」にホワイト×ブラックのチェック柄ロングスカートを合わせたコーディネート。
上下どちらもふんわりしたシルエットのアイテムなので、やわらかくフェミニンな印象が際立ちます。

ニットからチラリと見える白インナーやかっちりしたバッグで知的っぽさを演出しつつ、履き物をスニーカーにすることで雰囲気が固くなりすぎないところもポイントです。

(3)マニッシュコーデにも◎

出典:@__m3022__様
しまむら「ブークレニット」は、マニッシュコーデにも使いやすそうなアイテムです。
インナーとのレイヤードで抜け感を出しつつ、足元を濃いめカラーのマニッシュアイテムでまとめているため、全体的にバランスよく見えますよね。

スニーカーやキャップなどでメンズライクを取り入れながら、足首見せやアクセサリーで女性らしさも感じられるステキなコーディネートとなっています。

しまむら「ブークレニット」は、絶妙な色味ともちもちとした肌ざわりが嬉しい、トレンドを押さえた1枚です。
運良くGETできた際は、「@__m3022__さん」のコーディネートを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__m3022__様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在