「いくらでも食べられちゃう」「ペロッと完食!」買えたらラッキーな“コンビニの限定ケーキ”

「いくらでも食べられちゃう」「ペロッと完食!」買えたらラッキーな“コンビニの限定ケーキ”

(2)【ローソン】ずんだロールケーキ 220円

淡い緑がさわやかな、こちらのスイーツ。
「ずんだ」、つまり枝豆を使用したロールケーキなんだとか。

生地、クリーム、餡、すべてにずんだを使用しており、枝豆の食感と香りを感じられるようです。
コクがありながらも、さっぱりした後味を期待できますね。

甘いものが得意ではない方も、これなら美味しく召し上がれそうです。

(3)【ファミリーマート】とろける生チーズケーキ 298円

最後にご紹介するのは、ラムレーズン、クッキークランブル、チーズクリーム、チーズホイップを一度に楽しめる贅沢スイーツ。
チーズとラムレーズンの組み合わせが、大人の味わいを期待できます♡

なめらかで濃厚な味わいが楽しめると評判です。
紅茶と合わせれば、優雅なティータイムを満喫できそうですね。

スイーツマニアのインスタグラマーさんがオススメする“限定ケーキ“をご紹介しました。
どの商品も限りがありますので、見つけられたらラッキー。

気になる方は、売り切れる前に早めにコンビニをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では「@sweets.wanta」様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在