しまむらで「美シルエット」と話題!“新作ベロアナロースカート”とは一体…

しまむらで「美シルエット」と話題!“新作ベロアナロースカート”とは一体…

(2)しまむら「ベロアナロースカート」は質感が◎


出典:omi08wear様

しまむら「ベロアナロースカート」は、ベロア素材の秋らしい質感が◎。
ほどよい光沢やとろみ感が、コーディネートにあたたかみをプラスしてくれそうです。

また「@omi08wear」さんによると、「ウエストは総ゴムでお腹周り楽チン」「生地はやわらかく伸縮性があって動きやすい」とのこと。
この高見えスカートが1089円(税込み)で入手できるとのことで、人気の理由にも頷けます。

(3)コーディネートで参考にしたいポイント


出典:omi08wear様

しまむら「ベロアナロースカート」は、どんなアイテムとも合わせやすそうな点がポイント。
「@omi08wear」さんはインスタグラムで、ロゴスウェットと組み合わせたコーディネートを披露しています。

スカートのシルエットやベロアの質感のおかげで、ラフすぎない印象に仕上がっていますよね。
カジュアルなアイテムと合わせる際は、手首や足首・デコルテなどを出して女性らしさをプラスできると、全体のバランスがよくなり◎。

しまむらには、秋のおしゃれをさらに楽しくしてくれるアイテムがたくさんそろっています。
これからの装いにピッタリだと話題の「ベロアナロースカート」、ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在