無印へ行く前にチェック!ムジラーが「この秋本当に買ってよかった物」3つ

無印へ行く前にチェック!ムジラーが「この秋本当に買ってよかった物」3つ

(2)やわらかマルチクッション


出典:maru.muji様

「一度触れただけでモチっとした弾力の虜に」と「@maru.muji」さんが絶賛しているのが、無印の【やわらかマルチクッション】です。
なめらかな肌触りのクッションはモチモチの弾力が特徴とのことで、その抱き心地にハマってしまう人が続出しているのだとか。

また洗濯しても型崩れしにくいとのことで、普段使いのクッションを選ぶうえでコチラも嬉しいポイントですよね。

(3)強化ガラス ボデガM


出典:maru.muji様

オシャレなデザインが今SNSなどで話題となっている【強化ガラス ボデガM】もイチオシ商品のよう。
ほどよい大きさと丸みのあるツルンとしたフォルムが可愛らしく、おうちでのカフェタイムが楽しくなりそうなアイテムです。

ガラスの透明感を活かしたシンプルなデザインなので、映えドリンクを作成する際にも役立ちそう♪
また溝などがないため、洗いやすい点もポイントなのだとか。

無印良品には、プチプラなのにお値段以上なアイテムが目白押し♪
「@maru.muji」さんが投稿していた「この秋本当に買ってよかった物」を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在