そして最終日…。また真夜中に足音が聞こえて、目を覚ますと部屋中に…?!【怖~い話。ウィークリーマンション編】<最終話>

そして最終日…。また真夜中に足音が聞こえて、目を覚ますと部屋中に…?!【怖~い話。ウィークリーマンション編】<最終話>

部屋中に…!

ウィークリーマンションを調べてみると…

悲しい過去

謎の音を気にしつつも、迎えたウィークリーマンションでの生活最終日。
ぱるるさんが目をさますと、部屋中に足跡が広がっているのでした!

今回は「そして最終日…。また真夜中に足音が聞こえて、目を覚ますと部屋中に…?!【怖~い話。ウィークリーマンション編】<最終話>」をご紹介いたしました!

「@palulu_diary」さんの【怖~い話。ウィークリーマンション編】はいかがでしたか?
ショートストーリーながら、得体の知れない気配がじっとりとした恐怖を感じさせる作品でしたね!

不可解な物音が響くウィークリーマンションのには、過去に起きた悲しい事故が背景に隠されていました。

そのウィークリーマンションには、その事故でなくなったお子さんの魂がさまよっているのでしょうか…。

真相は今も明かされていません。

◎【怖~い話。ウィークリーマンション編】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【怖~い話。ウィークリーマンション編】ぱるる絵日記