「後悔なし」「おすすめすぎる」“ダイソーマニアの最新購入グッズ”をご紹介!

「後悔なし」「おすすめすぎる」“ダイソーマニアの最新購入グッズ”をご紹介!

(2)小物ケース(仕切り付)

こちらの仕切りがついた小物ケースは12個も収納できるため、さまざまな使い道がありそうです。

「@benri_itemsさん」が紹介しているように、アクセサリーのパーツ入れに最適ですね。
ピアスや指輪などアクセサリーケースにもなるでしょう。

こまごましたものは、きれいに収納しておかないと紛失してしまうので、コンパクトに整理整頓できる仕切り付ケースがあると便利かもしれませんね。

(3)マスクケース

外出時に持っておきたいのがマスクケース。
食事中などマスクを外したいとき、マスクケースがあれば清潔に保管できます。

「@benri_itemsさん」が紹介しているマスクケースはWポケットタイプなので、マスクを2枚収納可能です。

外側だけでなく内側にも花柄が描かれていてかわいいですね。
内側は抗菌加工とのことなので、衛生的に保管できます。

ダイソーマニアの「@benri_itemsさん」の最新購入グッズを3つご紹介しました。
どれもあったら便利なものばかりですね。

すべて110円(税込)の商品なので、気に入った方はダイソーをのぞいてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在