【アウター難民に朗報】“ワークマンの高機能ジャケット”が最強すぎるって噂!

【アウター難民に朗報】“ワークマンの高機能ジャケット”が最強すぎるって噂!

(2)ディアライト ウォームジャケット


出典:ワークマン様

こちらは耐久撥水加工と透湿防水性を合わせ持つ高機能素材「ディアライト」が採用されているハイスペックなレインウェアです。
袖ゴムが内側にくるため、見栄えがいいだけでなく冷気の侵入を防いでくれるということです。

両サイドには大口ファスナーポケットがあるため、収納力はかなりありそうですね。
バイカラーで非常にオシャレですし、防水性に優れているため、冬の雨の日に大活躍してくれるでしょう。

(3)耐久撥水ウォームジャケット


出典:ワークマン様

こちらは耐久撥水素材のディアマジックダイレクトが採用されているジャケットです。
裏地はブロックフリース仕様ということなので、冬も暖かそうですね。

袖はサムホールがついているため、隙間からの冷気の侵入を防いでくれるでしょう。
汚れが落ちやすい生地とのことなので、アウトドアやスポーツ用のジャケットにいかがでしょうか。

ワークマンの高機能ジャケットを3つご紹介しました。
暖かいだけでなく、それぞれ機能性に優れているため、アウトドアシーンや雨の日に役立ちそうですね。

気に入ったジャケットがあれば、ワークマンで手にとってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在