【コスパ最強】隠れ愛用者も多い“ワークマンの靴下”その機能性が凄すぎた件。

【コスパ最強】隠れ愛用者も多い“ワークマンの靴下”その機能性が凄すぎた件。

(2)トレッキングソックス5本組 2足組


出典:ワークマン様

5本指ソックスが好きな方は、こちらの靴下を選んではいかがでしょうか。
湿気を吸収して発熱する吸湿発熱性の繊維を使用しているため、蒸れにくくて暖かいとのこと。

また、強撚糸を使用しているため、耐久性に優れているそうです。
5本指ソックスは、足の指を1本ずつを動かせるので快適と評判ですね。

まだ履いたことがない方も、ぜひ試してみてください。

(3)トレッキングミドルソックス 先丸 2足組


出典:ワークマン様

こちらも同じく吸湿発熱性繊維を使用しているので、暖かいのに蒸れにくいということです。
秋冬に嬉しい靴下ですね。

また、強く撚った糸を使用しているため、耐久性に優れていて破れにくいとのこと。
5本指ソックスではない方がいいのであれば、こちらを選んでみてください。

ワークマンのソックスを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
最高級のメリノウールを使用した靴下は2足組で980円、トレッキングソックス2種はどちらも2足組で499円なので、コスパ最強ですね。

秋冬は足元が冷えますので、ワークマンの暖かい靴下を用意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在